日常生活の記録

だめな日

朝起きて出勤途中に「今日は絶対年休もらってドトールで『だめな日』ってタイトルのブログ書くんだ」と決めてだるんだるんに仕事してた。きつかった。最近お昼食べた後が一番きつい。食べすぎないように気をつけよう。食べない方がいいのかな…でも食べないわけにいかんし…なやましい

超だるかった

 

生理が来たのは幸いだった。

40日空いてた。

最近30日で安定してきていたので少し裏切られた感はあったけど寒かったし忙しかったし仕方ないねと思うことにしよ

 

で午後、帰るぞ帰るぞォ〜!って思って意気込んでたけどいろいろ思い出してやめた。年休もらうのあきらめた。各所に電話連絡など外せない用事やまもり

 

なんか途中パソコン仕事中にコーヒーぶっかけるし単純入力中にミスりまくるし部屋ん中の会話の声がうるっさくてうるさくて聴覚過敏みたいになってきちゃったので17:30くらいに帰った。

 

帰ったあとどうしてもやっぱり我慢できずドトールきた。

f:id:zonuuun:20220302194609j:image

 

コーヒーにしようかと思ったけど甘々。

 

 

 

これぞだめな日!!!!!!!

 

いや定時後までガリガリ働いてんだから全然だめじゃないけど

 

いやまーじでよくがんばった自分

 

明日明後日だけだよ今週

 

がんばろ

f:id:zonuuun:20220302194738j:image