日常生活の記録

程よく力の抜けた月曜日

不幸の象徴である土日が終わり平日が始まった。

今週はいろいろバタバタしそう。ていうかしてる。そんななのに昼間はいろいろ思い出して泣きそうになったしひるめしも思うように食えなかった。きょうは本当に食べると言うより食うといった感じだった。あんなにおいしいのに味がしなかった。

 

でも午後にふっと脱力していろいろしてたらなんとなく大丈夫になってきた。

 

帰るの遅くなってしまったけど幸せな気持ちで帰り着いた。

 

実家から貰ってきたつぼみ菜で味噌汁を作ってちょっと飲んだ。春の味。

 

興味本位でバスク風チーズケーキを買ったら失敗した。

 

お気に入りの座椅子に座ってしゃべくりを観てみた。

ジャニーズWESTがかわいいし3年A組の女の子たちがかわいいしホリケンは面白い。ちゃんと面白い。

ご飯の味もする。

 

さとちゃんと土曜の夜に歩き回る約束をした。楽しみ

 

ちゃんと楽しみ。

 

この土日は力が入っていたと思う。グギギと力が入って涙が絞られて出てきた。

 

 

これから先どうなるかはまだ全然わからないけどちょっとずつちょっとずつこうやって普通に戻っていけばいいと思う。